「ゴジラ-1.0をすごく楽しみに観にきたの巻」

予告上映中

 

 

 

 

 

 

 

 

リー:剛せんぱ〜〜い!!

 

剛:久々だなぁ〜、元気だったか?

 

リー:それはもう!剛先輩はどうですか?飲み行きましょうよ!

 

剛:リー:ウェーーーい

 

フレディ:(・・・・。)

 

フレディ:(ママーーーーーー)

 

フレディ:(うーーーうーーーーうーーーーぅ)

 
私がゴジラ-1.0を映画館に見に行った時に、自分の右側や左側の席に座ったブラジル系の(グループ3組くらいの人たちが、映画始まる前にずっとワイワイガヤガヤやっていて(お子さんもバタバタと他のグループに行ったり来たりしていたので)、ものすごく不安だった記憶があります。(本編が始まる前に、話をやめて最後まで静かに観てくれていたので安心しました。子供はウロチョロしてたけど)

最後まで静かに、まともには観れないかもしれないと思ってた部分があって、映画の途中、ゴジラと同じくらい、ヒヤヒヤ致しました。(笑)
フレディと同じ様にはならなくて良かったです。w


以上