ドラゴンボールで ありがちなw

身に付けているものが、おそろしく重かったという設定を、

ちょっとやってみたかったので(笑)

クリリン:「で、でも、スピードだけなら俺の方が、わずかだが勝っている‼︎  スピードをいかして 勝負するしかない!」

 

スッ「ドスッ」

 

「え?!嘘だろ!?」

ワナワナワナ••••

 

‼️

「は••••速い‼️」

くっ・・

「クソっ!スピードでは••••俺の方が・・・っ」

 

「疾ぇぇ••••あ••••当たらない。。」

 

シャッ 

「ぐあっ」

「グァぁぁぁぁっ」

 

「速すぎて、何も出来ない••••」

 

「グゥあぁっ!」

 

 

俺にサングラスを外させた奴は久しぶりだ。

特別に教えてやろう・・・

まだ40%くらいしか開放していない。

君はあと何%の開放に耐えてくれるのかな?


 

っていう アルアルもあったりしますよねw

 

以上