我が家のルゥークちゃん(女性)

笑顔が可愛いです。(笑)

 (なんか、おやつちょーだい!の顔w)

 

というわけで、

たまにはルゥークの落書きをw

Procreateで、修正が楽なのでレイヤーを重ねて、描画ガイドの対称を使って描いてます。

(レイヤーを重ねるのは、後で、修正したりするのが楽なので)

 

描いた順番は、上記の通りではありません。

そこは、結構、適当に(笑)

 

 

 

実は、今回のイラストは、楽天で購入した「おやつ缶」の、シンプルで可愛いイラストの、耳の部分とかヒゲの部分とかを真似して描いています。w

(だいぶ変わっちゃって••••)

image

(••••シンプルじゃなくなっちゃいましたけどw)

 なんか目が怖い😱w

以上

 

おまけ

 

 

 

↑長渕剛 風

↑ディズニー風w

imageimage

アメコミ風w↓

 

 

2024年4月4日、

大谷さん、ドジャース移籍後41打席目で、

待望のホームラン1号目が出ましたね!

まずは 良かったです!

(そしてデコピンも奥様も可愛いです)

 

終わり