先日、ふらっとブックオフに寄ったら、

「ねんどろいど シン・ウルトラマン」

というのが売られていていまして、グイグイと私の目に入ってくるのでした。

3,960円だったと思います。

アニメのキャラクターなどをデフォルメした「ねんどろいど」というのは、

今まで興味が沸かなかった為、これが高いのか安いのかの値段相場がわからなかった為、スマホで調べてみたら 6,000円前後の販売だったというところだったので、「中古なんでしょ?」とは思いながらも、つい、購入してしまいました。(「一期一会」私の好きな言葉です。w)


家に帰り、未開封ぽい箱を開封したところ、フィギュアにビニールも付いていて、新品でした。

開封

細かいのも色々付いているんですね。

(「スペシウム光線」「ウルトラスラッシュ」「ベータカプセル」付き)

 

 

2頭身

なかなか良いw

(頭が重くバランス取りにくいので、そのまま自立させるのが難しいw)

スペシウム光線

 

 

顔が取れる。LR41の電池(別売り)を2個入れるところがある。

電池を入れて、スイッチ入れるとこんな感じでライトが光ります。

顔を付けると、こんな感じ。

横顔

 

 

 

シン・ウルトラマン(リピア)と、ゾーフィ

 

ウルトラマンっぽいの色々

 

ウルトラマンっぽいのゾロゾロ

睨まれている、バルタン星人 多勢に無勢

 

 

 

 

 

 

以上w