ガチャガチャに

「法被(はっぴ)

というのがあったので

2回、やってきました(笑)

(我が家には、半裸に近いフィギュアが2体いるので、2体分w)

image

出たのは、「大売り出し」と、

「消防団」でした。

 

imageimage
imageimage
imageimage
imageimage

なかなか、似合っています。

サイズ感も良いです(笑)

 

 

 別のお話

久々に、100円ショップの

Seria(セリア)に寄ったところ

1/12スケールのミニチュア小物が、

種類も沢山、売り場に置いてありました。びっくりびっくり

 

色々100円でもあるもんなのですね。

(知りませんでした)

 

というわけで、その中から早速!

何点かを購入してきました。(笑)

(ダイニングテーブルと、ダイニングチェアと、ベンチと、会議机と、ドアを購入。他にも色々とありましたよ。)

 

100円以上に、

良い感じです。

(模型屋さんで購入したら1個1000円くらいはする。)

 

 全部合わせても1000円行かない。

 

「ダイニングテーブル」と「ダイニングチェア」

横並びで、2人はチョイ狭いかなw
 
「会議室の長机」なかなかいい感じです。w
 
「ガーデンベンチ」

 

 

『すずめの戸締り』?!w

(ダイジン)じゃないし・・・w

すずめじゃなくて、

ヒゲのおじさんだしw

 

よって・・・

 

かしこみ かしこみ 

つつしんで おかえしもうす〜ぅ

以上