「緊急呼び出し」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


終わり
 
 

Instagramに

「ブルース・リー」の

フィギュアを載せたところ、

残念なことに、

妻の目に留まってしまいました。

 

妻:「あれ?こんなフィギュア初めて見るけど💢

私:『前からあったよ、表に出してなかっただけ。』

「••••。そんなのおかしくない⁉️」

『••••。おかしくない です。

 

↑奥様

 

Facebookは、

妻と繋げてないのだけど、

Instagramは、

妻と繋がっている事を

甘く見てました!(笑)

 

とりあえず、

誤魔化し続けています(笑)

以上