もう、年末(笑)びっくりびっくりびっくりガーン

歳を重ねるごとに、1年がどんどん短くなっている気がします。

最近、ネットで読んだ話ですが、こんなのがありました。

年齢を3で割った数が、あなたの人生の時間です。」とラジオで言ってたのを聞いた。そうすると私は27歳なので、朝の9時になる。

まだ起きたばかりでこれから活動を始めるところなんだと考えたら、なんだか心が軽くなりました。



 

という話。

 

 

 

なんか、なるほどねぇ。と思いました。

20歳で6時40分頃(起床時間)

24歳で8時(仕事始め?)

36歳で12時(昼休憩挟んで、後半の始まり)

72歳で24時(1日終了、2週目の始まり?)

 

 

 

 

 

 

現在の私は、16時40分頃

(仕事が定時なら終業間近。明日の予定を考えながら、終業の算段を付けている時間。)

家に帰ってからのイベントは、部屋着に着替えて、風呂入って、夕飯食べて、歯磨いて、録画してあるTV観て・・・、スマホいじくって、眠くなったら寝る・・・ふとん1ふとん3(笑)

 

ヤバいです。ほぼほぼ1日終わりかけです!?w

 

家には家族がいて、心安らぐ幸せな時間ではありますが、仕事が終わってから、家帰って寝るまでの時間に、もっと豊かな時間を過ごす様にしないと、毎日変化なく時間が過ぎるだけなので勿体ない!

って思いました。(笑)

 

以上ですw