私には、デキた(今年5歳と3歳)がいます。(天使ですねおねがい)


今日は少しだけ彼女たちのエピソードを紹介します。



私は製造業、工場勤め。汚れた作業着のままで帰ります。
家に帰ると娘が「おかえりぃ~~~とかけよってきてくれます!
「あぁ、娘がいてよかったな。」幸せな気持ちになる瞬間ですが、仕事帰りの作業着のズボンにむかって(お風呂に入りパジャマを着た娘が)びついてくるので、

『仕事帰りのズボンは汚れているからね~ダメだよぉ~』

なんて優しく諭してもなかなかれようとしません。


そこへ、が洗面所から出てきてこういうのです。

なにやってるの !!」

「お父さんは汚いんだよ!!!」


「いい?!お父さんは汚いの!!わかる?!汚いんだよ!!
「もう一度、風呂に入るか?!入りな、きっと汚くなってるから!!」
「どうすんの?!コレからはどーすんの!!

うぅわ~~っ(泣)
ごめんなさーーぃい
もうしない。もうお父さんには触らないからぁ~~

・・・・。
ちょいなにコレ?  じゃないですか?
もっと違う言い方が・・・って思いません

アタシはうんこか!💩