I am IWASHI .

I am IWASHI .

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


夢の武道館。






2015.01.01. DISH// 武道館ライブ


最高だったなあ~


最初出てきたとき、たくみととーい涙ぐんでて、もうそっから感動でこっちもうるうるきて。


でもやっぱライブ始まるといつものDISH//で、すっごく楽しくて、終わってほしくないな~と思うんですよね 。






しかも8月ぶりだったから
本当にDISH//見るの久しぶりで
やっぱかっこいいな~と。

高校生もいるのに大人だよな~ほんと(笑)




連弾!!すごかった
最初は楽譜も読めなかったのに短期間であれはびびる(笑)
そのあとのとーいのソロ?も。。
努力ってすごいな~って思いました



途中、超特急でてきて
歓声やばかった(笑)(笑)

皿特急~~♩


最高でしたな。

メンバーからのひとこといちいち感動だし
最後のゆーきくんの手紙とかほんと涙涙(╥ω╥`)

花束渡すときの、とーいとたくちゃんめっちゃ抱き合ってるの思い出して
今でも泣ける


羊かわいすぎた。。



おかわりは、『ザ・ディッシュ ~とまらない食欲編~』で
みんなで初皿投げ!
楽しかったなあ皿投げ!



2015年一発目からこんなに楽しいと、この先楽しいことあるのかな?って感じだけど
楽しみます!!!笑



なんかまだまだ書きたいことあるんだけど
長くなりそうだから、自分のなかで余韻に浸る(笑)(笑)




あ、あといろいろ一気にきて
忘れちゃったけど

キットカットの大使?(なんだっけ)おめでとう。
2016.01/01.01/02
武道館2DAYS決定おめでとう。

来年の武道館のとき、わたしはもうきっとスラッシャーじゃないと思うけど
いつまでも応援してます。


昨日のこと一生忘れません。



本当に楽しくて、泣けて、いろいろな感情が出たライブでした。



感動をありがとう




















ゆきのもありがとう
念願の双子できてよかった









では。