夢の武道館。
2015.01.01. DISH// 武道館ライブ
最高だったなあ~
最初出てきたとき、たくみととーい涙ぐんでて、もうそっから感動でこっちもうるうるきて。
でもやっぱライブ始まるといつものDISH//で、すっごく楽しくて、終わってほしくないな~と思うんですよね 。

しかも8月ぶりだったから
本当にDISH//見るの久しぶりで
やっぱかっこいいな~と。
高校生もいるのに大人だよな~ほんと(笑)
連弾!!すごかった
最初は楽譜も読めなかったのに短期間であれはびびる(笑)
そのあとのとーいのソロ?も。。
努力ってすごいな~って思いました
途中、超特急でてきて
歓声やばかった(笑)(笑)
皿特急~~♩
最高でしたな。
メンバーからのひとこといちいち感動だし
最後のゆーきくんの手紙とかほんと涙涙(╥ω╥`)
花束渡すときの、とーいとたくちゃんめっちゃ抱き合ってるの思い出して
今でも泣ける
羊かわいすぎた。。
おかわりは、『ザ・ディッシュ ~とまらない食欲編~』で
みんなで初皿投げ!
楽しかったなあ皿投げ!
2015年一発目からこんなに楽しいと、この先楽しいことあるのかな?って感じだけど
楽しみます!!!笑
なんかまだまだ書きたいことあるんだけど
長くなりそうだから、自分のなかで余韻に浸る(笑)(笑)
あ、あといろいろ一気にきて
忘れちゃったけど
キットカットの大使?(なんだっけ)おめでとう。
2016.01/01.01/02
武道館2DAYS決定おめでとう。
来年の武道館のとき、わたしはもうきっとスラッシャーじゃないと思うけど
いつまでも応援してます。
昨日のこと一生忘れません。
本当に楽しくて、泣けて、いろいろな感情が出たライブでした。
感動をありがとう


ゆきのもありがとう
念願の双子できてよかった

では。
