はいまいど。
ご多用のクリーニング屋で
人気者の大井です♫


昨日の21時の流川…
広島県もコロナの営業で
全く人が歩いてないじゃないですかガーン


ここ迄コロナウイルスが
猛威を振るうとは…


メンバーズ小穂も
少し長めの盆休みをするようです。


本当にこれから先は
今までのビジネスモデルでは
乗り越えていくのが難しい…


そんな時代になりましたね💧


当店でも沢山の
夜のお店からご依頼を頂きますが
最近は全てのご依頼品に対して


しっかり抗菌加工を
無料で施させて頂いていますびっくり


IWASH東広島本店が
今社会に出来る社会貢献は


クリーニングで
お客様に安心で安全な生活を
送って頂くこと…


睡眠だってそう…


コロナ禍で不安で
夜も眠れない…


そんな皆さまに
せめて寝る時くらいは安心で
安全な睡眠をお約束する為に


赤字覚悟
布団クリーニングキャンペーン
絶好調開催中です
8月31日まで特別価格でご提供♫
毛布を1枚無料で洗います!!


関わる全ての皆様が
クリーニングを通じて笑顔になるよう
IWASHはコロナと戦います!!
新しいビジネスモデルの
補助金申請も商工会議所から
お墨付きを頂きました♫
俺も不安はありますが
ワクワクしています♫
コロナウイルスでの
検証実験はまだ行われてませんが


クリーニング工程では
乾燥工程で60℃〜80℃
白物は漂白する事で細菌を死滅させ
ドライクリーニングで105℃以上


ランドリークリーニングで
150℃以上の熱で処理するので
クリーニングでのウイルス🦠の活性は
自分は無いと考えています。


先日ですが友人から
成人式の写真が送られて来ました


この頃は
まさか自分が母親と同じ職業に
40過ぎて就くなんて思って無かったな笑い泣き


でもやっぱり当時から
人気者だったようですね♫


今日のamebloには
2位と4位におれの写真が!!


いつも有り難うございます♫


本日もご訪問いただき
ありがとうございました。

お電話でのお問合せはこちら
↓↓↓

082-490-4606

 

 
困ったら問い合わせてみてね爆 笑
↓↓↓
 
画像添付ある場合はこちらから
↓↓↓

I WASHメールアドレス

 

 
ホームページ・料金表はこちら
↓↓↓