自称人気者。


クリーニング以外の話では
メディアに良く呼ばれる…
IWASH東広島本店
クリーニングマスター大井ですラブ



今日向かった先は楠木町にある
株式会社いちろ様
↓↓↓


不動産屋の社長さまより
色褪せしたスーツの染め直しの
ご依頼で診断に伺いました



お電話中でしたので
ご依頼品を眺めながら待っていると
聞いたことがある社名を
田川社長が口に出していたんですびっくり



ネクストホーム様…
大田社長…

ん…ん…もしや…


こちらの御二方ではと思い
田川社長に伺ってみたところ
お電話をされていたお相手は
東広島の大先輩でありましたびっくり



なんたる偶然!!
世間狭っ!!って思いながら
品物を見せて頂いていると



大田社長の後輩なら
全て方法はお任せするよって
言って頂けました♫



ご新規のお客様なんで
嬉しい反面ある意味逆に
プレッシャーにもなりますが
全力で取り組まさせて頂きますよウインク



そんな感じで
今日ご紹介する事例なんですが
田川社長よりご依頼を頂きました
スーツの染め直しをご紹介。
田川社長のスーツではありません。


目立ちにくいのですが
両肩が色あせして両肩に
ピンクの筋が出ていますガーン


素材は綿とナイロンです。
染め直しは出来そうですが
どこまで色の差が無くなるかは
何とも言えません。



それを踏まえまして
まずは水洗いしてか
全体を染めていきます。


頃合いを見てから濯いで
しばし自然乾燥させていきます。


もう何度も染めていますが
いつもどんな感じに仕上がるのかは
分からない部分があります💧



どんなシミがついているのかや
擦れなどもかなり影響されたりするし
さらには色褪せ部分が生地が
焼けていたりすると


 

色の入りに差が出てしまいます💧



ですので…
新品の生地を染めるのとは
大きな
違いがあるのです。



今回は両肩の色褪せで
他はいい状態であったために
これだけの理由で
着用できないのは
勿体ないので染め直してみましたウインク



ただ…
いつも書い
ていますが
すべて綺麗に染まるわけではないけど

全力で取り組ませて頂いてますウインク



あ…今日ですね…
東広島トップブロガーから
広島県トップブロガーになりました♫


アメブロの公式ハッシュタグ

広島県ランキング第1位


総合ランキング57位
こっちの方が嬉しいですけどねラブ


皆さま応援いつも
ありがとうございます♫


東広島一の人気者
クリーニングマスター大井は
これからも頑張りますウインク


全てのお客様にクリーニングで
感動と豊かな時間を提供致します♬

お電話でのお問合せはこちら
↓↓↓

082-490-4606

 

 
困ったら問い合わせてみてね爆 笑
↓↓↓
 
画像添付ある場合はこちらから
↓↓↓

I WASHメールアドレス

 

 
ホームページ・料金表はこちら
↓↓↓