広島東洋カープが37年ぶりに

 

 

セ・リーグ連覇!!

 

 

広島の皆さん

 

 

 

V8おめでとうございます爆  笑

 

 

 

 

昨日は広島市内の盛り上がりも

最高潮のでしたが自分は

自宅待機でブログ書いてましたグラサン

 

  

 

 

NJE理論ブログは365日

休まず書き続ける!

ここから全てが始まるんでね。

 

 

 

 

カープがセリーグを連覇したのは

なんと1979年の38年前で

37年ぶりの出来事みたいだけど

 

 

 

これ自分の生まれた年でしたびっくり

 

 

 

1979年セ・リーグ順位表

 

 

 

ただその後は。。。

 

 

 

 

1984年に日本シリーズ優勝して

1991年にリーグ制覇の後の

1998年からは15年連続Bクラス

 

 

 

 

自分は広島に住むようになって

まだ13年くらいだと思うけど

 

 

 

 

広島は鯉のぼりの季節までは

調子がいいんよ~っ笑い泣き

 

 

 

みたいな会話を友人から

良く聞いてたような気がするけど

 

 

 

最近はその後も強すぎるから

全く聞こえてこなくなったね

我慢を重ねた人材育成の勝利!

 

 

 

結局はどっかの金満球団みたいに

お金ばっかりかけて選手を獲得しても

一時的には結果は出るかも知んないけど

 

 

 

地道に選手を育成して

若手を育てるっ事の方が

正しいって事なんですよ

会社にしてもそうだと

自分は思うけどな

 

 

 

結局、お金出して連れてきた

人間なんてその組織に対しての

想いなんて多分ないから

 

 

 

移籍後に数年活躍出来なかったら

契約最終年なんて自分の為に

必死でやってるのが

誰の目に見ても明らかじゃんムキー

 

 

 

ただ。。。

 

 

 

カープにしても育ててきた選手が

FAで移籍してしまったり

 

 

 

サンフレッチェ広島にしても

ユース時代から育成してきた

選手たちが浦和レッズに

移籍したりと地元の中堅組織では

しょうがない現実だけど

 

 

 

それでも地道に独自の選手育成や

選手の獲得の哲学で球団の

運営をして結果を出たカープは

本当に凄いと思うよねびっくり

 

 

 

 

カープの強さの秘密

 

  

 

そんな黄金期から低迷期に

カープを支えた。。。

そして、カープの現在の礎を

創ったと言っても過言ではない方。。。

 

 

 

山本浩二氏

 

 

 

現役時代の背番号は『

監督時代の背番号は『88

 

 

カープのV8

という事で一挙大公開グラサン

 

 

 

カープのユニフォームの

染み抜きと

クリーニング

 

 

CARPのロゴに黒いシミが多数

それと全体的に黄ばみがあるよねあせる

 

 

展示用のユニフォームらしいです

万が一事故を起こしたら大変なんで

慎重に仕上げてますあせる

 

 

そしてこちらが監督時代のユニフォーム

全体的に黄色く焼けてるでしょ?

 

 

後ろから見ても黄ばんでますえーん

 

 

仕上がり後ですニヤリ

 

 

これもどうやら当時使用していた

ユニフォームらしくロゴや番号から

赤い色が薄くなってはいけないので

ここまでで処理は止めましたよ~

 

 

黄色がうっすら残ってるけど

大分状態は良くなったでしょグラサン

 

 

こういうプレミア感のあるユニは

万が一失敗してしまうと

取返しが付かなくなってしまうんで

慎重になってしまう依頼ですが

 

 

移籍にしても、転職にしても

目先の条件にとらわれず

慎重に選択をするべきだと思うし

 

 

洗濯屋もお客様のご依頼に対しては

 

 

 

どの方法で処理しようか

どの染み抜き剤をするかを

 

 

 

洗濯屋も慎重に

選択しているんですよ笑い泣き

ダジャレです。。。あせる

 

 

 

お客様に喜んで頂くために

 日々精進!!
 
 
 
お電話でのお問合せはこちら
↓↓↓

082-490-4606

 

 
困ったら問い合わせてみてね爆  笑
↓↓↓
布団キャンペーンも開催中!!
↓↓↓
布団クリーニングキャンペーン 
 
 
画像添付ある場合はこちらから
↓↓↓

I WASHメールアドレス

 

 
ホームページ・料金表はこちら
↓↓↓
 
 

ブログランキングに参加しておりますラブ

↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村