《お問合せメールアドレス》

sevendry.iwash@gmail.com(担当者 大井 直通080-3878-2046)
※作業中は電話に出られない事もございます。折り返しおかけ直し致しますので、ご了承下さいませ。
    

            【ご利用方法】

①ご依頼したい品物が御座いましたら、まずはメールかお電話にてご連絡ください。
 ※処理出来ない場合等も御座いますので、事前に状態をお伝え下さい。
               ↓
②メールでの相談にて、リスク診断を行いお見積り金額も含めて返信致します。
               ↓
③宅配便にて、ご依頼品をお送りください。(送料はお客様ご負担でお願い致します。)
               ↓
④クリーニングが完了したら、添付ファイルにてお知らせしご連絡致しますので、指定口座に料金をご入金ください。
               ↓
⑤入金確認後、宅配便にてご依頼品を送らせて頂きます。(送料はお客様ご負担でお願い致します。)
※広島市の一部、東広島市の一部に付きましては、直接お届けすることも可能です。
               ↓
⑥またのご利用を心よりお待ちしています。

《注意事項》
最近、ご連絡もなくご依頼品を直接送られてくる方がいらっしゃいますが、メール診断を行い、正式にお受けしたご依頼品以外を処理することは御座いません。
そのような場合は、着払いにて返品致しておりますので、必ずメールかお電話にてまずはご連絡くださいませ。

《宅配クリーニング》
メールにてご要望をお聞かせ下さい。その後品物をお送り頂きまして、クリーニング
終了後、添付ファイルにてお知らせ致します。ご満足頂けましたら、料金をお振込み
頂きまして、ご返送致します。
メールもなくお送り頂きました品物は、一定期間ご連絡がありませんと着払いにて
返品とさせて頂きます。

《送り先》
739-0144
広島県東広島市八本松南1-13-11-101
I WASH東広島本店 大井宛て。
電話番号 082-490-4606

※電話にてお受け出来るとは、はっきりと申し上げられませんので、まずはメールにて写真と共にお送り頂くことが当方と致しましても有り難く思いますので、宜しくお願い致します。