夏祭りの思い出とは?? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こんちゃーww

 

さて

今週のお題は

 

お祭りの季節ーーー!!!

 

 

というわけで

 

【夏祭りの思い出】でいきましょかww

 

 

うーん。

 

浴衣着たいですなww

 

 

あたしお祭りは

 

もちろん花火も好きですが・・

 

 

花火<屋台がすきです(笑。

 

そんなに食べ物買わなくても

屋台ぶらぶら見てるのってテンション上がるんですよぉぉww

 

とくに

地方によって出店が違うってのもワクワクする要素です。

 

 

そうそう、

わたくし実家が静岡なのですが・・・

静岡のお祭りでは当たり前に見ていた屋台が東京に来たらないことにびっくりしました!

 

 

皆さん、

ごぞんじでしょうか?

 

【さくら棒】

 

ピンク色の麩菓子なんですが・・・

かなりながーーーいピンク色の麩菓子で

甘くておいしいんですよww

 

 

静岡にいたころは

当たり前にどんなところにも売っていたさくら棒、

 

東京来たら

 

ない!!!!????

 

 

びっくりしました(笑。

 

 

そのほかにも

地方によっていろいろお店ってちがいますよねーww

 

それ見るだけでもわくわくしますww

 

 

みなさんの地域ではどんな屋台がありますか?

 

 

では

本日そんなかんじで。

 

ばいちゃっちゃ


{1635F7A7-1C30-45B2-8820-BFD08891FFBF}


 

岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

告知 出演

7月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた 19時~ 日本テレビ