夏のサマーソングを考えよう | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

はーい、

 

そろそろ夏休みはじまりますねー。

 

 

さて

そんなわけで本日はお知らせからさせていただきますww

 

 

ワタクシ、

岩瀬奈央

 

7月20日(木曜)放送

衝撃のあの人に会ってみた HP

19時~20時54 日本テレビ放送

 

にちょこっと出させていただいてますww

 

ありがたいことに

2役で出演してたりしますww(笑。

 

 

ぜひご覧になっていただけると泣いて喜びますww(笑。

 

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

さて

もう毎日があっつくてあつくて  THA☆夏って感じですね。

 

そんなわけで

今週のお題は

 

【夏に聞きたいサマーソング】

 

でいきましょか。

 

 

そうだなー・・・

 

特に季節にこだわっって曲聞いたことはないけど・・・

やっぱり夏っていったら

 

ホワイトベリーの夏祭りかなぁ・・・

 

あぁ・・・祭りいきてーなーってww

 

 

あたしは【あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない】のファンだったりもするので

 

なんか

夏祭り聞くと、

 

ザ・青春の夏って感じがします。

 

 

あとは

年がら年中聞いてますが・・・

 

BUMP OF CHIKENの【天体観測】も夏って感じしますよねー。

 

これもBUMP好きだからなんですがww

 

 

天体観測したことないけど・・・

 

やっぱ今都会で生活していると、

たまに田舎に帰った時に見る満天の星空には感動覚えます。

 

 

すごいです。

 

全面、お空がキラキラして

圧倒されます。

 

 

そうだなー。

 

今年は祭り行って、満天の星空なんか見に行きたいですなww

 

 

さて、

みなさんのサマーソングはなんですか?

 

 

そんな感じで

 

ばいちゃっちゃ。


{F40C0852-ABBE-46AF-B930-5981182336FD}


 

 

岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

イトヲカシ MV スタートライン

スタートライン

 

告知 出演

月20日(木曜)

衝撃のあの人に会ってみた 19時~ 日本テレビ