桜の思い出とはとは? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こんちゃーw

 

さて

 

今週も始まりました!

 

自分でお題決めて答えようBLOG!

 

 

わたくし事ですが、

今友達とリレー小説をやっておりますww

 

はじめてのリレー小説w

相手がどんな文を書いてくるか、それによって

次どんな話を考えようか・・・

 

とってもわくわくしながら

小説書いていますww

 

↓こちらwご覧くださいませませ

Nao⭐️Meguリレー小説

 

 

でね、

 

今回

 

【桜】がテーマの小説を書いています。

 

なので

 

今回のお題は

 

【桜の思い出】

 

でいきましょー!!

 

 


{256C4005-922D-4902-88F3-A3E031993483}


うーん・・・

 

ぶっちゃけ

そんなに素敵なエピソードも思い出もないんですよねww(笑。

 

 

思い出すことといえば、

 

昔はよく

家族で毎年必ず箱根に行ってお花見しにいきましたねww

 

実家から箱根は車でもそんなに遠くないので

 

日帰りで温泉行ってランチして桜見て帰る。

 

 

大人になってからは

父親含めて家族で出かけるって機会がかくだんに減ってしまい、

 

お花見も行かなくなってしまったんですけど・・・

 

 

また行きたいなぁ・・・

 

 

家族で出かけるってとても大事ですよね。

 

あたしも結婚して子供生まれたら

家族で出かけるって行事は年に1回でも2回でも

かかしたくないなー・・・

 

 

なーんてww(笑。

 

ま、

 

結婚なんていつになることやらだけどなww(笑。

 

 

てなかんじで

本日のお題はここまで!!

 

 

んじゃ

 

さらばいww

 

{D9538539-346E-4D6D-B2EF-FB900060F7A2}

岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw