ガントレーニングとがチャガチャガチャ・・・ | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわーww

昨日は
栄子盛衰の

ガンシューティングトレーニングに行ってまいりました!



秋葉原のターゲットワン


これからも
ちょくちょく通わせていただきたいなと思ってますので


会員になっちゃいました★
{BC0A1F71-55F4-4077-9082-5FAF392CB69C}



秋葉原は比較的
近いのでちょくちょく行きやすい場所なんで(笑。


暇なときにでも
ぶらりとシューティングやりに行こうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

{F8BBD405-C95B-47DD-82E8-4626323A3CF2}

↑山崎さん、素敵ww

{576A01C3-68FD-4227-AFDA-A81978F4B367}

↑平井さん、連射がかっこE!ww


それにしても・・・あたし…

なかなか

弾があたらない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



くそぅ・・・悔しいなー・・・


かっこよくピストル撃てるように

練習するぞー!!

{39FE5C53-7D73-4BE5-B0FA-BC046540F4AB}





話はガラリと変わって・・・

おそ松沼にはまりにはまったあたしですが・・・



今日は
六つごの誕生日だーい!!ww(笑
{FB656D5F-7BC1-4427-9D68-1376406755AE}



てわけで、
昨日、シューティングに行く途中
おそ松さんのガチャガチャを発見!


じつは、
その前にも品川でおそ松さんのガチャガチャを発見しまして・・

ファイルがあたるという・・



あたしの狙いは
断然、おそ松兄さん!!
長男!長男が欲しい!


とがチャガチャガチャ・・・


あれ・・?
あたらない・・

ふたたび、ガチャガチャ・・


あれ?

ふたたび、がちゃが・・・

あれ?

ふた・・がちゃ・・・


エンドレス


《あ、小銭がない》


500円だま崩してガチャガチャ・・


くそ・・

ふたた・・・がち・・・


くっ・・・!!


繰り返すこと約10回・・・

ガチャガチャに使った金額合計2000えん・・・



馬鹿!あたしの・・ばか!


結局、
おそ松兄さんは当たりませんでした・・・(死

{DFC1DB39-6C10-411D-847D-05B0EF62404C}



そんなあたしが昨日またおそ松ガチャガチャ



きたー!!


おそ松兄さん

きたー!!!!!


しかも
紅松コンビだよ!


あたし一押し紅松コンビだよ!


やったー!

一発だぜ★

{C66D1491-984E-471E-BC58-CDB0D20D5B47}



ガチャガチャの威力と偉大さと怖さは半端ないね・・・


あたらず悔しいと
何回でも


がちゃがちゃがちゃがちゃエンドレス・・・


30歳近くの女が1人

おそ松さんをガチャガチャガチャガチャ・・・・エンドレス
お金を崩して
再度ガチャガチャガチャガチャ・・・エンドレス



ガチャガチャには
絶対、魔物がすんでるぞ・・・



てなわけで
6つ子お誕生日おめでとうございます(笑www




姫ちゃんのリボンのガチャガチャ・・・
これも探してるんだよなー・・

ガチャガチャ・・魅力的





んじゃ
そんなかんじで
本日さらばいww