昨夜は22時過ぎまで仕事。

その後近場の居酒屋でみんなと合流して、自宅で2次会まがいのものを。

団長、のえり、時子が遊びに来た。

キンキンに冷やしておいた団長のお土産、ヴーヴ・クリコのロゼを開ける。美味い!

「品質はただひとつ、最高級だけを」とラベルにある。カッコいいなあ。

シャンパンなんて殆ど飲まないけど、これは美味かった。

そして結構効いた(笑)。ホントごちそうさまでした。

もうひとつのお土産は、ついこの前に団長が硫黄島で撮ってきた写真データ。

あまりにも美しい朝焼けや、旧日本軍兵士がトーチカの壁に残した文字等々。

非常に胸にくるものがあって、写真に涙腺を刺激されるなんて久し振りだ。

これは改めて別の機会にアップしたいと思っている。


本日これから団長を送りに空港へ向かう。

また会いましょう。お体にはどうぞ気をつけて。