送り出し風景ですウインク






ピースをくれるラブラブ可愛いなぁ〜爆笑



雷照 威吹姫座長ニコニコ


舞踊での早着替えがすごかったですウインク

瞬きしてる間に次から次〜爆笑


雷照 恋華さん

ラストショーの梅川おねがいステキでした〜ラブラブ


雷照 愛羅さんとチュー



雷照 九蘭さんニコニコ




二人しておすまししていますが…話してみたら、15歳と16歳ラブラブ

育ち盛り〜イモが大好き〜ラブラブラブと話していました笑い泣き




初日公演でいい走り出しになりますようにと三三七拍子爆笑そして、お客様に大入りティッシュを座長よりプレゼント飛び出すハート

粋なサプライズにお客様も大喜びでしたニコニコ


ありがとうございました〜ラブラブラブラブ



後程、お芸題に舞踊風景をアップしますねウインク


明日のお芸題

『忠治の一生』になってますよラブ