【開催報告】

キッズネイル✖️おうちパン講座

おうちパン講座は、

カレースティックパンで開催しました!


参加してくれた全員がお友達がリピーターさんで、

生地の扱いもなれたもの!!

クープの入ったかっこいいパンが、

みーんな焼けました。


今回やむを得ずオンラインで参加のお友達もいましたが、とっても上手に焼けていましたよ。


ネイルも素敵にしてもらい、写真撮影はモデルさんのように〜

楽しい夏休みになること、間違い無しですね!


早速たくさんの心温まるご感想をいただき、感無量です。

パンを通してたくさんの繋がりがもてて、とても嬉しいです。











また冬休みに開催予定です。

毎回公式LINEの先行予約で埋まってしまいますので、

事前に登録していただけたらスムーズです。

富津こどもパン教室公式LINE



ネイリスト 邉見彩

@ayanail_0911 


おうちパン講師

@narikiripan.sunmoon