久しぶりに書きます。 | 【鎌倉市大船】岩瀬公会堂♪ギター教室♪
もう8月も後半に差し掛かりますが、
皆様如何お過ごしでしょうか。


私事ではありますが、
お盆に母の納骨があり帰省して参りました。
地元が金沢(石川県の)でして、北陸新幹線にも初めて乗りました。

今までは車で帰省していたので、
寄り道をする楽しみがないのが少し寂しかったですね。

新幹線内。。荷物もあるし車の方が楽かも。。(;^_^


やはりお刺身が美味しいです


母の実家の近くの珠洲の海です
今回は親戚の方々ともお話出来てとても有意義な時間を過ごせました。
またゆっくり行きたいものです。



イベントのご案内です♪

8/29(土)
岩瀬下関防災公園でお祭りがあり、
小中学生の生徒さんとの演奏(18:40頃~入場無料)


8/29(土)
ベネティアモ・サマーライブ
本郷台駅前T`amoにて(20:00~入場無料)


10/10(土)
ファミリーパーティライブ(飲み放題付)
生徒さんによる貸切イベント(要予約)↓



お楽しみに(^_^)
まずは旅疲れをなんとかしなくては。。笑