手作り焼売にハマる | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

理由はわからないんだけど

なぜかたまに焼売が食べたくなるんです笑い泣き

 

最近は冷凍食品が本当に美味しくて

よく冷凍食品の焼売を買ってました

主にセブンの

セブンの冷凍食品って全体的に美味しいと思う

 

でも最近飽きちゃって

前は海老のもあったけど、最近はお肉の焼売しかセブンに無くなって

場所によってはあるのかな、なので飽きちゃったので

自分で作ってみることに

 

今はネットとかアプリでいくらでも美味しそうなレシピが出てくる便利な時代

色々検索した結果

しっとりやわらか♡たっぷり玉ねぎの肉シュウマイ

これに行きつきました
しかし、レシピもタイトルの付け方が大事ですよね
しっとりやわらか、ってすごい美味しそう
 
そして作ってみたら
めっちゃ簡単だったラブ
 
具材はタマネギと挽肉
そしてうちにある調味料でできる
あ、砂糖はうちにないので代わりにハチミツで代用
オイスターソースとか鶏がらスープの素とかも入ってるので
味がしっかりつくのでお醤油いらずで美味しくできます
 
材料は混ぜて一晩寝かすのがおすすめ
味がしっかり染み込むんです
 
 
ちなみに蒸す時はこのニトリの蒸し器がすっごい便利でおすすめ
お鍋の中に入れるだけで蒸し器になっちゃうので
かなり便利
しかも安い

 

 

 

 

一度作ると簡単だし美味しいしおすすめ

餃子は作るイメージあるけど焼売は作るイメージなかった

でもめっちゃ美味しい

 

タケノコ入れて作ったりもしたし

今度はエビを潰して入れてみようかなー

 

**********************************************************************

通販ゲストになってみたい、とか

通販番組とかインフォマーシャルに

出演してみたい美容家さん、専門家さん、モデルさん

などはぜひ弊社にご登録ください!

 

株式会社ビューティエッジ

ご登録は無料です

美容家、専門家の方はオンラインにて面談をさせてもらってます

モデルさんは面談はありません、自動的に登録になります

もちろん希望者にはモデルさんでもオンラインにて面談させていただきます

 

その他ご質問等もホームページまたは

インスタからお気軽にどうぞ〜

株式会社ビューティエッジインスタ

 
 
モデルさんと言っても
愛用者やモニターの案件も多く
未経験者でもできるお仕事もたくさんありますので
未経験者も大歓迎です