キャスティングって | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

ブログの最新記事が3月で止まっていて

我ながら驚いたガーン

気づけばもう8月も終わりそうということで笑い泣き

 

8月は通販番組デビューの方が何名かいて

オンラインでトレーニングさせてもらったり

LINEで打ち合わせしたりでした

 

最初に出演する時は緊張しますよねー

私もそうでした

 

そういう私も今月新しく担当させてもらった製品のオンエアがQVCでありました

フィリップスのドライヤーで

ものすごくいいから自分でも買ったぐらいですラブ

 

通販番組のゲストとして出演する場合

その製品のことが本当に好きじゃないと売れないと思います

当たり前だけど

 

とにかくいいところを探して好きになることもあるし

作ってる方の思いを知るうちに好きになることもあるし

一目惚れもあるし

本当に面白いものです

 

私は自分でも出演してますが

個人の頃からを含めると

10年ほどキャスティングをしてます

 

自分が出てるからこそ

出てる人の気持ちがわかるし

出演にあたり、必要なことが大体わかるのが強み

クライアントさんにも楽って言ってもらえることがあるし

出演者の方にも助かります

って言ってもらえることがあるので

その度出演者として出させてもらっててよかったなー

と思います

 

通販ゲスト、特に生放送の番組は大変なことも多いけれど

私は大好きな仕事です

でも最初はすごい苦手でした

人前で喋るなんて・・・ガーン

本当に逃げ出したくなることも何回もありました

 

でもそれを乗り越え、

今は10年以上テレビ通販に出させてもらってますが

今となっては

 

めっちゃ楽しい笑い泣き

 

こんな日が来るなんてびっくり

最も苦手なことだからこそ

克服した時にすっごい嬉しいものですね

 

もちろんすごい色々な努力や

たくさんの人の協力があってからこそ

だからこそ私も頑張ってる人を応援したいと思って

キャスティングさせてもらった人の中で

希望の方にはどんどんレッスンとかアドバイスさせてもらってます

 

通販ゲストになってみたい、とか

通販番組とかインフォマーシャルに

出演してみたい美容家さん、専門家さん、モデルさん

などはぜひ弊社にご登録ください!

 

株式会社ビューティエッジ

ご登録は無料です

美容家、専門家の方はオンラインにて面談をさせてもらってます

モデルさんは面談はありません、自動的に登録になります

もちろん希望者にはモデルさんでもオンラインにて面談させていただきます

 

その他ご質問等もホームページまたは

インスタからお気軽にどうぞ〜

株式会社ビューティエッジインスタ

 
 
モデルさんと言っても
愛用者やモニターの案件も多く
未経験者でもできるお仕事もたくさんありますので
未経験者も大歓迎ですグッ
 
今日は蒸し暑い中
わんこを連れてランチに行ってきました
もうちょっと涼しくなってくれると助かるんだけどなー