コロナで変わったいい変化① | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

コロナという想像もしていなかった

ウィルスに今だに世界中が大混乱

 

自粛要請だ

東京アラートだ色々でてすっかり生活も変わりました

 

今まで週の半分以上は外食(多すぎますね)で

仕事柄あっちこっちに行っていた私でしたが

会食はもちろん、友達との外食もなくなり

ミーティングはオンライン

案件は延期になったり中止になったりで圧倒的に家にいる時間が増えた

 

ジムも一時期休館していたので行けないし

(今はやっているけどまだ怖いのでとりあえず休会中)

会社員ではないのでもともと出社もなくて

電車にもほとんど乗らずの日々

 

時間がたくさんできたからこそ色々変わりました

 

 

ワンコとの時間が増えた!

当然のことながら犬の寿命は人間よりはるかに短いえーん

一緒にいたいけど仕事や予定が忙しいとなかなか一緒にはいられない

とはいえ、ワンコを飼う前より格段に出かけることは減っていたけれど

 

コロナになってステイホームになり

本当にずっと一緒にいられることができてそれはそれで嬉しい

 

ジムに行かない分お散歩の時間と回数も増やしたし

プラス家での筋トレも行い運動不足も解消

だいたい平均して1万歩お散歩に行っていますラブ

 

もちろん密になるようなところには行かないし

マスクもしてお散歩に行っていますが、

外に出るってことはとても大事

 

もし犬の散歩がなかったらずっと部屋着のままで過ごす日が多かったと思う

メリハリがなくなってだらしなくなりそうアセアセ

そして犬がいると話しかけるので声を出さない日がない

きっと犬がいなかったら一言も声を発しない日があったと思う

 

そして何より癒される

本当にありがたいし愛情が深まった

もともとすごい愛情深かったからこれ以上深まるのか謎だけど

本当に特別な存在

 

ちなみに私のワンコは1歳の豆柴で三郎と言います

インスタもやってるのでよかったら

https://www.instagram.com/saburo_mameshiba/

 

インスタでは色々なワンちゃんの飼い主さん達と繋がれて

そういうのも寂しさの解消に!

 

コロナでもなかったらこんなにワンコとの時間を共有することはできなかった

ということで変わったいい変化その1でした

 

しばらく、というか今後コロナ前と同じように全てが戻るとも思えないし

長時間のお散歩に行くとワンコがよく寝るのでこれからも続けたいと思います

 


 

通販に出演したいという美容家、専門家さん、モデルさん

募集しております!

 

過去には

美容家、美容研究家、美容アドバイザー、ビューティアドバイザー、

フィットネスインストラクター、ヘアメイク、整体師、ドクター、

などの方々をキャスティングさせていただきました

 

主な出演先は

テレビ通販、インフォマーシャル、web、紙媒体、

製品監修などがあります!

 

興味ある美容家さん、専門家さんはぜひ

こちらからご連絡お待ちしております!

 

美容家や専門家の方をお探しの企業様は

こちらからお願いします!

 

フォームよりメールという方は

info@beautyedge.co.jp

までメールでお願いします