福岡でインフォマーシャル収録 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

数年前から出演させていただいている

インフォマーシャルの追加撮影があり

先日福岡に日帰りで行ってきました

 

美容家さんの

キャスティングをしておりますが

もともと自分が出る側で、それからキャスティングも始めたので

今でもたまに出演させていただく機会があります

 

本当は泊まりで行きたいんですけどねえ

 

朝4時半に起きて行くのは結構辛い

そしてこの日は行きも帰りも飛行機が満席で

空港も混んでいた

なんかあったのかな

 

久しぶりにクライアントさんともお会いしましたが

みなさんいい方ばかりで収録も順調に終わりました

よかったよかった

 

帰りはスターウォーズ仕様の飛行機でした

 

機内販売誌をみていたらこんな可愛いスリーブが!

買ってしまいました

3個セットで3,000円

 

モフモフでかなり可愛いです

いつもJAL派だけどANAもいいなーと思いました

 

次回は大阪出張です

 

 

きらきらビューティアテンドでは

モニター、モデル、インフルエンサーなど募集中

http://www.beauty-attend.info/entry