ソレイユ ドゥ マタン (Soleil du Matin) | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

ランチはいつもサラダを作ってオフィスで食べたり

何かを買って基本オフィスで食べています

 

が、昨日台湾からお客様が来ていたので

外でランチを

ということで

ソレイユ ドゥ マタン (Soleil du Matin)

という素敵なお店へ

 

 

以前一度来たことがあったのですが

久しぶりに

 

基本的に本郷三丁目のランチ事情に明るくないのですが

こういうおしゃれなお店は珍しい

というかがっつりサラダを食べられるお店が本郷三丁目にはほぼないと思ってます

 

なのにこのお店は

ランチのサラダと思えないほどたっぷりのサラダが食べられ、しかもすごい野菜にこだわっているらしく美味しい

 

ランチはワンプレートのサラダランチか

プリフィクスで前菜とメインが選べるもののどちらか

メニュー

 

しかもこれが不思議なのですが

自分でよそるスープカレー付き(お代わり自由)

これで1,000円!(+になるメニューもあるけど)ええ!!

 

スープカレーだけでもこの値段しそうなのに

大丈夫なのかなひゃ~・・・

メインの鳥もも肉のコンフィキラキラ

肝心のサラダ撮るの忘れました

 

美味しそうですよね

はい

美味しかったですハート②

 

 

このクオリティで1,000円ってありえないと思うガビーン

出張から帰って来たらサラダプレートランチ食べたいと思います

 

夜も行って見たいけど

なかなか近所に友達がいない本郷三丁目泣

 

ソレイユ ドゥ マタン (Soleil du Matin)

 

ごちそうさまでした

 

きらきらビューティアテンドでは

モニター、モデル、インフルエンサーなど募集中

http://www.beauty-attend.info/entry