ドクターX | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

欠かさず見ているドラマは

 

ドクターXと陸王です

ドクターXは特に毎シリーズ楽しみ

 

あの自身満々の感じと

それをやり遂げる感じがたまりません

 

そして米倉涼子さん演じる

未知子のファッションを見るのが楽しみ

いつも素敵なファッションでハート ピンク

スタイルが良いから何着ても似合いますよねー

 

服をきれいに着るのにはやっぱりスタイルが大事

ということで気を引き締めて頑張りたいと思います矢印

 

未知子のファッションページのサイトがどくたーXのサイトにあるんです

最後のシーンできていたこのコートがとっても気になります

 

なんでもそうですが

こうなりたい!

ってイメージがあると目標設定や努力のしがいがありますよね

 

 

ブログフッター

きらきらビューティアテンドでは

モニター、モデル、インフルエンサーなど募集中

http://www.beauty-attend.info/entry