広告代理店 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

 

街はすっかりクリスマスモードですねクリスマスリースクリスマスリース

もう1年経っちゃったんだ!

ということに驚きます

 

ここからまた年末まで早そうですが

そんな中某代理店のお偉い方と久しぶりにお会いしました

 

かれこれ10年ぐらい前から知っているような

と思うと10年もあっという間です

 

仕事を発注してもらったり

仕事が減って大変な時はアルバイトを紹介してもらったり。。。

 

10年後。。。

考えたくない

 

恵比寿のいえ村というお店に行ったのですが

よく通ってるけどこんなところにあったのね!

という感じの場所にありました

 

すごい混んでました

なんでも宮崎に本店があってそっちも大人気とかキラキラ

写真のお鍋が看板メニューらしいですが

鶏肉がすっごい美味しかった!!!

 

 

今年初めてボジョレーも飲みました

 

ボジョレーってくせがなくて飲みやすい

毎年今年の出来はいい

って聞く気もしますが(*´∀`*)

 

それにしても10年前では想像できないような毎日を送っています

こんな仕事頑張ってるとは予想外笑

 

色々な人に支えてもらってここまで来てますが

まだまだこれからですね

 

 

きらきらビューティアテンドでは

モニター、モデル、インフルエンサーなど募集中

http://www.beauty-attend.info/entry