アジア | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

この1、2年

海外(アジア)とのやりとりが増えてます

 

 

昨日もこちらの中国の会社の社長さんと会食へ

おととい初めてミーティングしたばかり

自分の英語力の無さに愕然としたのでもっと頑張ろうと思いました

 

グローバルに活動している方は

何ヶ国語も話せる方ばかりで

話もわかりやすく端的

 

私には無いところだらけなので(説明下手だから)

もっと頑張らなきゃ

でもとにかく海外の方と話してるととても楽しい

 

英会話レッスンも楽しい

カナダ人の先生ですがとても楽しいです

 

話すことに一生懸命になると

余計なこと考えなくていいのかも

 

ここ最近自分が考える以上に

仕事の幅が広がってきました

5、6年前では考えられなかったことですコリラックマ

色々な方に関わっていただきありがたいです

根本的なものは変わらないけど

考え方もだいぶ変わった気がします

 

来週は香港出張もあるので楽しみコリラックマ

きらきらビューティアテンドでは

モニター、モデル、インフルエンサーなど募集中

http://www.beauty-attend.info/entry