ミスワールドイベントに行ってきました | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

昨日はミスワールドのチャリティーイベントにお邪魔してきました
それにしても寒かった
雪降らなくてよかったですね




私の好きな準ミスの吉岡仁美ちゃんの演奏もキラキラ矢印


ミスワールド日本代表中川知香さん
今度発売になるホワイトキラリ(歯磨き)のイメージモデルを
お願いしていますハート





帰りはみなさんに持ってもらいました

こういうミスに選ばれるのって
きれいなだけではなく
知性やコミュニケーション能力も重要ですよね

前回もイベントに参加させてもらいましたが
若いのにみなさんきちんとしていてました!
尊敬します
きれいだとちやほやされがちだけど
謙虚さも忘れていない、そんな素敵な女の子たちでした



にほんブログ村

岩瀬玲Facebook 友達申請orフォローお待ちしてます

美容・ビューティー ブログランキングへ



岩瀬玲Twitterフォローお待ちしてます♡

【インスタグラム】
https://instagram.com/akirakkuma/