生テンペ | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

以前料理研究家の方に教えてもらった以来はまっている

生テンペ



手前の右側のものです

ちなみにこちらは黒バージョン
黒豆が入っています
普通の大豆バージョンもありそちらの方が安いけれど
黒い方がアントシアニンが含まれています

ちなみに普通の方は291円
黒い方は410円です

登喜和食品の生テンペです
詳細

テンペの良いところは
発酵食品
塩分ゼロ
コレステロールゼロ
タンパク質
ビタミンB
必須アミノ酸
食物繊維
ミネラルが入っている


しかも焼いても美味しいけれど
そのまま食べてもすごい美味しいですキラキラ矢印

ちなみにどこかの飲食店ではこれを揚げたメニューがありました
美味しいけど酵素も無くなるし
カロリーは上がりますね

なかなか売っているお店がないのですが
渋谷の西武百貨店でいつも買ってます

すごい美味しいし、臭いもないので
納豆が苦手な人にもおすすめですハート②



にほんブログ村

岩瀬玲Facebook 友達申請orフォローお待ちしてます

美容・ビューティー ブログランキングへ



岩瀬玲Twitterフォローお待ちしてます♡

【インスタグラム】
https://instagram.com/akirakkuma/