スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

スーパーフード
とか
クレンズ
とか言うキーワードをよく耳にする近頃

コールドプレスジュースクレンズを試してみたいと思ったものの
高いからなかなか躊躇しています

そこで
スーパーフードクレンズスーパー酵素ムースにトライキラキラ矢印




1袋6g入りが31個入っていて税込み2938円!
1個あたり約94円

安い!

しかも1食あたり15.4キロカロリー!!キャハハ



200ml~250mlのお水に溶かすとスムージー
100mlだとムースになります

でもお水より豆乳のがおいしいし体にも良さそうと思って豆乳でトライ


結構固まるので溶かすだけではなくシェーカーにしてみました
これはプロテイン買って来た時について来たシェーカーw

*ちなみに使い終わったシェーカーは早めに洗った方がよいです
固まる力がパワフルなので蓋の溝に入るととりづらくなります
そんな固まるので満足感が体感できます


200mlの豆乳で作ってみました

飲みやすい!
おいしいです
甘すぎずおすすめ


こちらは100mlの豆乳でムースにしてみました
上にはバナップルと言うフルーツを散らしてみました
バナップル詳細
まるでリンゴのような味わいのバナナ、らしいですが
私にはバナナにしか感じませんでした汗

ムースが甘過ぎないのでフルーツとの相性ばっちりです
私は甘い物はあまり普段食べないのですが
これは甘すぎずちょっとしたおやつによさそうハート②

スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース
は15.4キロカロリー
豆乳は100mlで58.5キロカロリー
なので合わせてもたったの73.9キロカロリーハート②

スイーツとしてはかなり低カロリーです

なんで固まるかと言うと
低分子のグルコマンナンが短時間で水分を吸収してくれるからあっという間に固まります

内容成分は

水溶性食物繊維、コンニャク抽出物、ウィートグラス、大麦若葉、82種類植物発酵エキス、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト、マキベリーエキス末、植物抽出ミネラル末、サイリウムハスク、希少糖ファイバー、緑茶抽出物(カテキン含有)、ローズヒップ、増粘多糖類、クエン酸、香料、甘味料(スクラロース)、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB12、葉酸 (原料の一部に、オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、ごま、カシューナッツ、大豆、小麦、りんごを含みます。)

です

豆乳の他にも牛乳や色々なフルーツジュースとも合います

スムージーを手軽に飲みたい時、
ダイエットしたい時、
におすすめです
しかも安いおんぷ

スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース


にほんブログ村

岩瀬玲Facebook 友達申請orフォローお待ちしてます

美容・ビューティー ブログランキングへ



岩瀬玲Twitterフォローお待ちしてます♡

【インスタグラム】
https://instagram.com/akirakkuma/