THREE リップペンシル | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング



雑誌で見て気になったので今月の頭に買いに行きました
確か限定だったような
THREEの
リファインドコントロール リップペンシル04 INTO THE FRESH



ナチュラルな色です

これで唇を塗りつぶしてもいいとのことですが
あまり色がつかない・・・・

これでラインを取って
同じような色のリップで塗りつぶし
薄めのグロスを重ねるととてもいい感じなのですが
正直これじゃなくてもいいような
もっと安いのでも十分かなーと思いましたあはv


にほんブログ村

岩瀬玲Facebook 友達申請orフォローお待ちしてます