誕生日に思うこと | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

昨日、と言うか0時過ぎてしまったので一昨日になりますが17日は私の誕生日でした

15日から三ヶ月前にもかかった原因不明の熱で寝込んでましたがなんとか復活
三ヶ月は一週間以上9度越えの熱が続いたけど今回は軽くてよかった

朝からセミナーをして終わってから
アシスタントのえりこちゃんが予約しておいてくれたイタリアンでランチ

えりこちゃんが気を利かせて段取りをしてくれて、グループ会社の社長などにも声をかけてくれていました


プレゼントもいろいろいただきましたのが特に嬉しかったのが
グループ会社の皆様からの寄せ書き
そして
アシスタントのえりこちゃんからの楽天パンダぬいぐるみ!
{E35C4E4B-4D1E-4982-A7D1-05B6D7698CF2:01}

私が楽天パンダぬいぐるみをすごく欲しがっているのを知って探してきてくれました
ネットでは売り切れです

{B4669581-7E6B-4E62-AEB5-5698C0A05CBA:01}
デザートプレートには
あきらっくまと
そしてお店の方がリラックマとキイロイトリを

かなり上手!

{22FB17EA-0492-4A3C-AF87-160C17DE4C56:01}
翌日もお祝いしてもらい
そこにもあきらっくまと

若い時は誕生日と言えばすごく一大イベントで、期待感もすごかったけど今となっては本当にお祝いしたいと思ってくれる人にしてもらえることが幸せだと思います

昔から私は人に恵まれてきました
もちろん一部真逆の人もいましたが
トータル的に恵まれてると思います

会社の代表になり、社員の方に働いてもらうようになり、社員運にとても恵まれてるのを実感した誕生日でした
それが一番嬉しかったです

ここしばらくは体調を崩したりすることもありますが、来年の誕生日も楽しく迎えられるよう頑張ります