米軍運営ホテルThe New Sanno Hotel | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

昨日はお友達のチカちゃんに誘ってもらって

米軍運営ホテルThe New Sanno Hotelでの サンデーブランチパーティと言うイベントに行ってきました


普段は立ち入りができないというホテルだそうです

入るのに事前申請、そして入り口でのIDチェックなどもありました

外から見ると結構古そうなホテルでしたが中はとてもきれいでした




ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
広かった


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
たくさんのお食事を堪能

見てるだけでお腹いっぱいになり
他の人に手伝ってもらいました

チカちゃんいつもありがとう