ドバイ旅行記11 ドバイ最後の日 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
ドバイ最終日
ドバイモールに行ってみました

あまりの広さにびっくり


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
すごい広さです

1日でまわれなさそう
まだまだOPENしてないお店もありました



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
そして見たかったドバイファンウテンを見に


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
音楽とともに始まった噴水のアトラクション



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
かなりきれいです


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
すごーーい


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
壮大ですねー


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
合成写真みたいですねー


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
そして再びドバイモールへ


なんと
リラックマグッズが!!!!!!!!!!!!


きゃーーーーーーー

と駆け寄ってしまいました
ドバイでもリラックマに会えるとはリラックマ


そうこうしているうちにドバイを去る時間に

ホテルを夜11時に出発
空港に向かいディルハムを円に換えたり
最後のお買いものをしたりして関空へ

そこから無事に羽田を経由しておうちへ


あっという間の3泊5日間でした

でもドバイって思ったより近いし
あっさりいけるものだなーと思いました

今度行くときはもっとゆっくり滞在してみたかったけど





ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記       ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記