ネイル!やっぱりプロは違うなー | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング


いつもネイルは自前でやっていました
ネイルサロンに行く時間とかお金がもったいないなー
なんて思っていたから

でも今回あるお仕事で手元が結構映るのでどうしようかなーと思っていたところ
ネイリストさんを紹介してもらいました
(紹介してくれたのは加圧トレーナーのユウ先生
です
先生ありがとうにこ

ネイリストさんのYUKIさん

予約のお電話を入れさせてもらったときからとても感じのいい方かつ元気ハート
お会いするのがとても楽しみでした

YUKIさんのサロンは代々木公園からほど近くのご自宅にあります
Lumiere リュミエール


女性限定で完全予約制
予約したら詳細を教えてくれます
恵比寿にもサロンがあるらしいですよなっ・・・なんと!


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
とても素敵なマンションの1室です

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
ワクワクハート

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
かわいいー

でも今回は大人しいネイルしかできないので
アートが出来ないガクリ

次回はアートしてもらうんだー
こういうのって見てるだけでモチベーション上がりますよねー

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
今回はジェルネイル
ラメでフレンチネイルにしてもらうのでラメを選びます

たくさんあって嬉しくなっちゃう
きれいですよねー
ピンク系とゴールド系で悩んで今回はゴールド系にしました



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
まずは爪を整えてもらいます
YUKIさん
めちゃめちゃ可愛い人です


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
ジェルネイル中
YUKIさん
はキャリアもあるし安心して任せられます

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
ネイルとかエステとかしてもらうと
距離感が縮まって色々お話しちゃいますよねー
特にご自宅がサロンだと
お友達のおうちに遊びに来たような感覚になってリラックスできます
ついつい余計なことまで話しちゃった・・・・

初めてあった気がしないような

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
あっという間に完成ラブ
どうですかーーーーーーー


やっぱりプロは違うキラキラ3

当り前のことなんだけど
やっぱり違うなーと実感

大満足です

やっぱり指先って重要ですよね

なんでも開運ネイルらしいですよ
楽しみ楽しみ

色々心配事とかを話していたら

「大丈夫ですよ」

と言ってもらい、YUKIさん
に言ってもらうと本当に大丈夫かもー
と思えました


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
お世話になりましたー

YUKIさん
のデザインしたネイルチップを見て
次回やってもらいたいネイルがもう決まっています
早く次行きたいなーハート

今なら20%オフのキャンペーンをやっているそうですよ
でも人気のサロンなので予約が結構埋まっているみたい

YUKIさんに元気をもらいつつ
ネイルもめちゃめちゃきれいにしてもらいました

ありがとうございます

是非いってみてくださーい




バラYUKIさんのブログ
バラLumiere リュミエール