ヘッドスパ専門店の1本6000円の美髪シャンプー | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング


駒沢にあるヘッドスパ専門店ベルシュヴー
さん

以前取材させてもらったことがありますしゃきーん

ヘッドスパに特化したサロンです
頭皮チェックもしてもらったなあ


で、そんなベルシュヴーさんで使用しているシャンプーが家でも使えるようになりました



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
これですバラ

天然のホホバオイルが入っています
他にも

加水分解シルク
ローヤルゼリーエキス
加水分解コラーゲン
ダイズエキス
センチフォリアバラ花エキス

という

毛髪を保護、保湿するキラキラ

効果がある成分が入っているそうです

お値段は1本6000円

うーーん
普通のシャンプーと比べるととっても高いガーン


でもそれだけ効果がある、ということか。


と思い使ってみました。

手に取るとローズの香りが漂います。
見た目はシルクのようにきれい。
光沢もあります。


で、実際に洗ってみました。
ヘッドスパしてもらったときを思い出して頭皮のマッサージをしながら洗ってみました。

洗い流すときに違いが分かります!!
とてもなめらかなのです!!

で、ドライヤーで乾かした後もすっごいしっとりしてます。
1回使っただけですぐわかりますよー。


お試し用サイズやまとめ買いするとお得になったりもするみたい。

ネットで買えますのでみてみてくださいねー。
>このページ
からです