フフフフグ | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング


久々にフグを食べましたミドリフグ



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
もちろんひれ酒ですよねー



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
にこごり

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
これですよねーやっぱり
お刺身

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
そしてびっくりしたのがこれ
生の白子です
初めて食べましたー
何とも言えません
日本酒にすごいあいます




ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
から揚げもあり

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
もちろんお鍋もあり

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
うーん
おいしすぎる



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
しめは雑炊で


フグっておいしいですよねえ

しかも高タンパク低カロリー
皮にはコラーゲンも。


優秀な食材です。
しかもおいしい。

感激でした。