分とく山 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング


一度行ってから気に行った分けとく山の飯倉片町店へ行ってきました。
ここは本店と違ってカジュアルなお店らしいです、コースで1万円前後かな。



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
まずはグラスシャンパン

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
①品目は意外におかゆ!!

蟹と梅とネギが入っていました
おかゆはモチモチしてておいしかったてへ
ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
前菜です

はまぐり
かぶ
なまこなど

うーん
こってますね

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
お椀です

実はこの何かに大きいホタテが入っていました

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
おつくりはヒラメとサーモン

美しいですねー

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
これは定番のアワビの磯焼き
ノリの香りがとてもいいです

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
中には分厚いあわびが

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
手前はフキノトウ
なんと中にチーズが入っています

他にも菜の花やアンキモ、ムカゴ、芋ようかんなど
うーん
意外性がいいですね
菜の花は春っぽくて素敵

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
白魚が入っていました



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
土鍋で炊いてくれるご飯
びっくりしたのはお赤飯だったこと
しかも鯛入り
すごいですねー

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
スイーツです

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
あーーーーーーー

おいしかったてへ

半月ごとにメニューがかわるそうなので
また行きたいですねー