今年は大掃除に。 | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は大掃除に励みました!
断捨離です。

毎年、うちのは、仕事が忙しくて大掃除しないまま
年越ししてましたが…

今年は、時間が作れたので大掃除と断捨離に
励む事が出来ました!

最初は、なかなか断捨離も少し考えないと
捨てれませんでしたが、見切りも付けれるように
なり、売れる物は売って、

クリーンセンターで粗大ゴミなど
持ち込みで捨てに行きました。
大きい物だとカラーBOX やテレビ台など

断捨離が続ける事が出来るようになると日課に
なり、だいぶ自宅が片付けられたように…

大きな掃除が出来て良かったと思います。