東京だけじゃない。 | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

企業さんがコロナの影響で
東京以外の地方都市の流入が
増えています。

仕事の支障が無ければ、本人の考え方や生き方で
地方都市に移動するのは、望ましいと思います。

私も今回、コロナの影響で福岡の営業所に行く事になりました。地元に帰ることは、これで良かったと思いました。

東京は確かに、ものは全部揃うのですが、
品物の値段が高い、地方から来る人は、東京は
値段が高いと言うイメージが強いと思います。

私は、福岡出身ですが、メシも美味いし、酒も美味いし、確かに九州は言う事無いです。

敷いて言えば、麻雀とスロットとスキーが
できれば、私はいいので、スキーは佐賀の天山か
広島の大山に行けば滑れるので、

まぁ申し分ないです。自分の生き方をどんなふうに
、ライフプランを考えることで、
自分を見つける事が出来ると思います。

コロナワクチンも来年には出来ます。
春先までの辛抱です。
とりあえず悩まずに前向きに生きましょう!