一つ貢献出来ました! | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

勝浦 ホテル三日月さん。

今年の3月 中国武漢からの
ANAチャーター便でコロナ受け入れで、
14日間隔離を
初めに受け入れた勝浦ホテル三日月さん。

この、GO TOで何かのお役に立てる思いで
行きました。
風評被害があるかと一つ貢献出来た事が
良かったと思います。



都心にホテルさんが沢山ありますが、

なかなかコロナ隔離の受け入れしないホテルが
あり、三日月さんは流石だと思います。

( 何の為のホテルだと! )ホテルの原点が大事
なんですね。

私はホテルマンではありませんが、
サービス業としては、三日月さんは
誇りに思いました。

私は日曜日の夜に宿泊しましたが、
日曜日の夜にも関わらず沢山のお客様が泊まりに
来てました。 良かったです。