ホテル白馬 ディナー | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。



夕食がバイキングだったので、
一品づつ取りました。
揚げ物も濃くなく、美味しく頂きました。

デザートもしっかりしたものでした。
お酒と食事はしっかりしたもで合格、
手抜き無し、良かったです。

露天風呂がイマイチ

お部屋の景色は、部屋によりけり、
今回の部屋はイマイチでした。

部屋のベットの固さと枕は
合格でした。
暖房は調整が若干微妙でした。

まあまあ合格
楽天トラベルでは、白馬ハイランドホテルさんより、★が多かったものの、

期待ハズレなのが残念でした。

次回は白馬ハイランドホテルさんで。