寒い時期には、チャンポンやね。 | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

リンガーハットのチャンポン。
昔に比べて、キャベツが細かくカット
キャベツの芯が入らなくなりました。
キクラゲとにんじんが、おっきくなりました。

餃子が昔に比べて小ぶりになりましたが、
15年前比べて、
リンガーハットのチャンポン、進化してます。

昔、ミーは、チャンポン屋で、
ワンクッカーとサブで2店舗で鍋振ってました。

チャンポン作る時、忙しい時は、鍋振りすぎて
けんしょう炎になるかと思いました!

仙台の駅前に、
最近チャンポン屋が出来ました。
それまで昨年の上半期まで無かったですわ。

寒い土地柄にチャンポン屋が無いのが
疑問でした。
ようやく、仙台駅前にも、チャンポン屋
が出来ました ‼️