年が明けるのがピンとこない。 | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

細やかな年末みたいなのは、
なんとなく、感じるけど昔みたいに
正月が来るとは、おもへんな・・・

平凡やから、仕事やから
昨年もお節買ってなかったから、
元旦にスーパーに買い物で、お節買う
つもりやったけど、スーパーが元旦休みで、

元旦は吉野家の牛丼やった。

カレンダーで日程と1日の動きが変化するのも
不思議なものやな・・・と思いました。

世間がお休みでも、周りのサービスをして
下さる方々に感謝しないといけませんね。

年中無休で仕事がある
働く場所があるのは嬉しい限りです。

「年末年始の安全点検」