人の気配りが難しい・・・ | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

うちで、お世話になってる方が居まして、
会社を辞める方向で考えてるみたいです。
うちわ内で、仕事を辞める方の配慮と言いますか、仕事をやめようか?
辞める時期が近い方で、
会社の事情内が、私も、わかる事で、
なかなかの接し方が難しいと考慮してます。

会社内の居心地が良いので
次に進むのが迷いがあると思います。

辞表を出した以上、温かく見守る事、
周りから話を聞いて無かった事のように
送り出すのが、私の中の使命かもしれません。

顔合わせないのも、
最大の送り出しだと思います。

仕事を辞めると覚悟を決めた以上
見送る立場としたら、見届けるのが
私のおもてなしだと感じました。