今回の台風は無事でした。 | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

うちの神戸の方は、たまたま仕事ではなく、
無事でした。

当日は名古屋までの仕事でしたが、
ただ新東名の台風の影響で雨風が強く
御殿場から新富士まで視界50mしか
見えないところがあり、
凌いで運行したのが事実であります。
紙一重とも言ってもいいかもしれません。

こないだの七夕の日の台風は、
遭難しかけましたが無事に過ごす事ができました。

5年前ぐらいに東名で裾野の大雪で、
1日半缶詰めになった事もあったな・・・

前戦の無事故のお仕事
また気合い入れて努めていきます。