人間性に欠ける生き方は好まない。 | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

世間には、色々な方々がいらっしゃいますが、
私が今日思った出来事ですが、

社会でビジネスで自分で成功者であろうが、
地位があろうが、
お金沢山持っていようが、

人として、欠けてたら大した器では無いと
私は思いました。

パートナーもご苦労があって絆があってこそ、
最高のパートナーと言えると思います。

うわべだけのパートナーは続きません。

私の経験上、相手とのお話しの会話の中
の流れで、その方の、人の性格が
読み取れる形です。

私には最高な師匠がいる限り
良い人材と、良いパートナーを探したいと
感ずる思いでした。

改めて人柄について勉強になりました。