テロ対策考えないといけないな。 | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

まだ新幹線の話題がつきませんが、

うちも運転中に犯人に脅される事が
あったら防犯対策として、
いつでも戦えるように、ハンマーをしのばせるようにしました。

ある後輩は特殊警棒持ってる人も居ました。

たまたま、お客さんの、お兄ちゃんが運転席まで来て、話し掛けた時は、今日は気配を感じなかったな、

ただのトイレで良かったわ。
普段はトイレのリクエストが無いけど
こんな旬なネタの時期に、
お客さんも、この事件があったから、
おちおち、シュウマイ弁当も食べれんし、
緊張してトイレも近いかもしれん。

しっかりトイレで、絞ってもらわんと
困るし、お漏らしも困るな・・・

とりあえず、様子みるしかないな。